女性のための衣服内温度計【Ran'S Night】

基礎体温を測って女子力アップ。

女性なら誰もが経験するパラドックス 私の体内温度

「基礎体温を測定したい・・・でも朝おきてすぐにはなかなかできない」
 女性のための衣服内温度計『らん’sナイト(Ran's Night)』は、その最初の一歩を実現するヘルスモニタリングアイテムです。
「簡単に自分のからだのリズムをとらえたい!」という声から『らん’sナイト』は生まれました。
 女性のセルフケアサイト『らん's ストーリー』に対応しておりディスプレイに表示したQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取って送信すると、毎日の眠っている間の一晩の温度変化を確認できたり、長期的なグラフからは、低温の時期から高温の時期へと移行するからだのリズムもキャッチできます。

*◎「Ran's Night」を初めてお使いになる方へのご説明書

『らん’sナイト』は体温計ではありません。

 計測方法も、数十秒から数分で計測する従来の電子体温計などとは全く違い、自動的に、しかも長い時間をかけて温度を測り続け記憶するデータロガーです。寝具や衣服に覆われた就寝中の腹部は、ほぼ毎日同じ環境での計測が可能な理想的な計測場所といえます。そのため、0.3℃~0.5℃くらいの幅で変動する微妙な温度変化もとらえることが可能なのです。
 きちんとした基礎体温測定はもちろん重要です。なかなか習慣化できない貴方にまず最初の一歩のアイテムを紹介いたします。

ご購入について

Ran'sNight販売は、1個からお取次ぎをしています。

◎「Ran's Night Self」パンフレット
◎「Ran's Night Self」申し込み書


◎女性のための衣服内温度計「Ran's Night」「らん's ストーリー

HAPホームページに戻る