健康サポート薬局対象の調査を行っています|2023年1月4日

「自治体・企業・薬局における女性の健康支援に関する好事例調査」

オンライン調査票へのアクセスは、下記よりお願いします。
既に郵送にてお送りしています。
(健康サポート薬局の管理者・管理薬剤師等が回答ください)

 

〈アクセス方法〉

本オンライン調査は、パソコンやスマートフォンを使用したインターネットによる回答をお願いしております。 スマートフォン等で下のQRコードを読み取るか、もしくはパソコン等で次のURLにアクセスしてください。
オンライン調査票 URL:https://forms.gle/1wXV69NhWracTokZ9  

 

〈オンライン調査の回答期間〉

2023年1月31日(火)まで
※インタビューをお願いする場合は、ご担当者様のご都合に合わせ決定いたします。

[トピックス→]

「女性の健康支援」「ウイメンズヘルスケア」私たちの活動で応援します。
この法人は、女性のライフステージに応じた健康管理と疾病管理(以下「ウィメンズヘルスケア」という)の改善とその向上を図るための情報を、広く一般女性および医療ならびに関連領域に従事する者に伝え、社会にウィメンズヘルスケアのあり方を提言する。それらの活動により女性のQOL向上に貢献することを目的とする。併せて、地域包括ケアに関わる医療・介護職の人材育成や調査研究により、老若男女が協働できる仕組みを提言し、地域住民の健康維持・増進に寄与することを目的として活動する 特定非営利活動法人です。